<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > ハロー!そしてグッバイ!TOP > DAILY > ハロー!そしてグッバイ!

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2010/11/13/22:23

ハロー!そしてグッバイ!

リカバリやっと終わったーつかりたーどんだけ時間かかってんだー。

これを期に長くお付き合いしていたIE6とお別れをしますた。
…さよなら、もう会わない。嘘だけど。
噂のGoogle Chromeにしよーかとも思ったけど、IEみたいにブクマが左にならんから断念。
そしてこんにちは火狐たん。
RAMディスクにいろいろ投げたからおかげ様で順調でございます。
ぐぐっては弄り、ぐぐっては弄り、てな具合に火狐たんを弄って弄って弄り倒してやったよ卑猥だねえ…。

でもまたBAN☆てなったらどーしよ…結局原因がわからず…。
今のPC5年は使ってるけど、そろそろ限界なんだろか…。
いやしかしPC買う金なんぞ手元にはない。

♪金、それはほしいもの 金、とてもほしいもの 金、おれのほしいもの
♪金、みんなほしいもの だけど自由はもっとほしい

トンズラ…いい歌詞だ…激しく同意以外の何物でもない。マザー2やりたい。


DAILYEDITCLAP


