<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > OLと書いてTOP > DAILY > OLと書いて

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2010/10/04/22:40

OLと書いて

オフィスラブと読む。

つーわけで久々にこってこての少女マンガが読みたくなったんで、マンガ=少女マンガな友人Sに最近のおすすめ少女マンガを貸してほしい旨をメールしたところ、ものの数秒で返信。
『今から行く!』

でもってホントにすぐ来た。しかもロードバイクで。メ…メッセンジャー…?

「とにかくこれ。ホントこれ読んでみて。他にもいろいろあるけど私の今はこれ。とにかく加藤だから!」

スーパー行かないとだから、そいじゃ!つって彼女は嵐のように去っていきました。
とにかく加藤って…?ところでそのロードバイク、いつ買ったんだい?等と聞く間もなく…。なんか忙しい中ありがとよ…S…。

そんなメッセンジャーSが貸してくれたマンガは『さあ 秘密をはじめよう』1~5巻。
なんつーエロさが滲み出てるタイトル…と思った私は相当すれてる。

2巻まで読んだんですが、加藤!お前!よくもそんな!みたいな甘い台詞のオンパレードでニヤニヤし過ぎて顔痛くなった。
オフィスラブとは超無縁の職場な私にとって、それはそれは異世界でございました…。
いやあなるほど。とにかく加藤だ!わかる!わかるよS!加藤だね!か・と・う!KA・TO・U!

しかし世の中の秘密な恋をしてる人はすごいね。
私だったら絶対顔出るもん。まずバレるな。
ただいまオフィスラブ真っ最中な友達がいるから、どんなもんなんか今度根掘り葉掘り聞いてみよ。

けどいいね!久々に少女マンガは。萌え死にたい方はよかったらどうぞ。
S…ありがとう…スーパー行かなきゃだったにも関わらず加藤…じゃなくてこの本を紹介してくれて…。
この礼は必ずや!全部読んだらメールするよ。

しかし…加藤…!いいよいいよー!お前いいよー!


DAILYEDITCLAP


