<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 不協和音TOP > DAILY > 不協和音

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2010/09/28/21:28

不協和音

今日友達と中華食べに行ったんですが、駐車場が店から少し離れておりまして。
しかもその駐車場の出入口が狭い上に、なんでそんなとこに縁石あんだよ!みたいな、そいでもって出入口の横に変なプレハブあってますます狭いわ!みたいな、とにかく入りづらいことこの上ない駐車場なんですわ。
で、仕事終わりの友達を乗せてその嫌な駐車場に入ろうとしたら、

ガガガドゴン!

不穏な音。持ち上がる車体。斜めになる身体。
…縁石に乗り上げておりました。

明らかにヤバイ音がしたんですが、あーゆーときってもうどーにでもなれって気になるんですよね、不思議なことに。

「ごめん。今のなかったことにして。」

そう言って、何事もなかったかのように駐車場に入っていきました。
降りるとき恐る恐る車見てみたけど、特に傷や凹みは見受けられず…逆にそれが怖い。
友達は腹抱えて爆笑してるし。私はこれ以上触れられたくないしで。

今日食べた酢豚は、いつもよりなぜか酸っぱい味がしたよ…。


DAILYEDITCLAP


