<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 038:ラビリンスTOP > NOVEL > ドリーマーに100のお題 > 038:ラビリンス

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2011/02/14/00:00

038:ラビリンス

バレンタインデーなんてあたしには関係ない。

頭ではそう思っていたのに、ふと気がつくと無意識のうちに売り場へと足を運んでしまっていた。
いろいろな形、いろいろな大きさのチョコレート。
選ぶ女の子たちの甘酸っぱい表情。


みんなどんな人にあげるのかな…。





――アイツは…。


ふいに顔が浮かんできて、慌てて首を振った。





「知らない。あんな優柔不断男。」


そう呟いて、あたしはすぐそばにあるチョコを掴み、レジへ向かった。


2004/02/14:UP|2011/02/14:RETOUCH


PS.

なんだかんだ言っても結局あげるんじゃんな感じが個人的ツボです。


ドリーマーに100のお題EDITCLAP


