<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 082:赤い糸TOP > NOVEL > ドリーマーに100のお題 > 082:赤い糸

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2011/01/06/00:00

082:赤い糸

「ねえ、運命の赤い糸ってあると思う?」
「はあ~?んなもんあるわけねーだろが。」
「…ほんっとにあんたって夢がないのねー。」
「……ほっとけ。」




『赤い糸』なんて、そんな訳わからんもんに自分の運命が左右されるのはゴメンだ。





でももしそれが、いつも側にいるかわいくねーヤツに繋がってるってんなら


ちょっとは信じてやってもいーかなって思う。


2004/01/11:UP|2011/01/06:RETOUCH


PS.

こーゆー感じの乱馬くんが一番好きだ…。


ドリーマーに100のお題EDITCLAP


