<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 035:硝子TOP > NOVEL > ドリーマーに100のお題 > 035:硝子

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2010/10/13/00:00

035:硝子

今の俺とあかねの距離は、近いようで遠い。

――けれど、遠いようで結構近いときもあったりする。


ときどき、あかねに触れたくてしょうがなくなる。
無意識のうちに手が伸びていて、慌てて気づいて引っ込めるのが大半。

うっかり触れてしまったことも何度か。


そうすると、たちまち自分がぐらつく。

――抑えが利かなくなる。


だからなんとか自分を保つために、つい憎まれ口を叩いてしまう


…俺ってガキだよなあって、つくづく思う。


いつも考えるのは、抱きしめたら壊れてしまうんじゃないかとか、拒まれてしまうんじゃないかとか。

そんなことばかり。





求めているのは、その温もり。
手に入れたいのは、その存在。


いっそのこと、ぶち破ってみようか。





どうなるか、結果は俺次第。


2004/08/15:UP|2010/10/13:RETOUCH


PS.

触れたいけど触れられない、微妙な関係。
現状に甘んじたい自分と先に進みたい自分との葛藤。
ぜひともぶち破っていただきたいものです、乱馬くんには。


ドリーマーに100のお題EDITCLAP


