<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > VOL.05TOP > CLOSE-UP > VOL.05

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2010/10/01/00:00

VOL.05

ギリギリ

5巻P23、庭にいた五寸釘くんに気づいたあかねちゃん。

てか初めてこのコマ見てひっじょーに驚いたんですが。
何がってあかねちゃんの着てる服ですよ。
大きめのトレーナー1枚しか着てないよーに見える…。
いやきっとワンピースなんだろーけどさ。

感覚としては彼のワイシャツ着てる、みたいな。そんな感じ。
だぼっと1枚。わかりづらい?


でも男心(女心も)くすぐるカッコだと思いません?

2004/03/18:UP|2010/10/01:RETOUCH|


パフパフ

猫嫌い発覚で焦りまくりのらんまくん(5巻P32)。
3コマめに注目。

早雲パパに思いがけないパフパフ攻撃!!


複雑な胸中であること、間違いなし。

2004/03/18:UP|2010/10/01:RETOUCH|


間違い探し

5巻、稽古真っ最中な九能ちゃんはじめ、剣道部員たち(P38)。

さて、一人だけ明らかに間違っている人がいます。誰でしょう?
ヒントは左端。


正解者にはクラッカーをプレゼント!…ウソですけど。

2004/03/18:UP|2010/10/01:RETOUCH|


ファースト

5巻ではずせないのがP67。

そうです。猫乱馬くんとあかねちゃんのチュウ。うにゅ~っとな。
猫化してたけど、事実上あかねちゃんの初チュウは乱馬くん(と思いたい)でした。

てかね、猫だってホントに信頼できる人にしか心開かないんじゃないかと。
猫飼ったことないからよくわからんけど。違うのかな?はて?さて?


ですが是非とも人間同士でしてもらいたかった…。はあ…。

2004/04/04:UP|2010/10/01:RETOUCH|


おまる

5巻P113、暗器(おまる)を使って乱馬くんを攻撃するムース。

確かにあんなもんで殴られたらたまらんけど、でも…


ふところに忍ばせてるのもどーかと思うんですが。


ムースファンの皆様、ごめんなさい。

2004/04/04:UP|2010/10/01:RETOUCH|


認知

ムースが乱馬くんに決闘申し込んでるシーン(5巻P114)。
ど近眼な彼があかねちゃんに向かって一言、


「おまえの女をもらうのじゃ!!」


おや?乱馬くんは『おまえの』ってゆー言葉を否定しませんでしたよ。
とゆーことは…認めてるのね?あかねちゃんがキミの女だと。なあんて。

…ただちょっと嬉しかっただけなんです、私が。


一人の女を賭けた勝負…いーわねえ…。

2004/04/25:UP|2010/10/01:RETOUCH|


今何処

5巻P119、ムースとの決闘当日。
祭り騒ぎに乗じて猫飯店も出店してますが。

ラーメン売ってるサングラスかけた男性。
これって…シャンプーパパ?

シャンプーが猫溺泉に溺れたとき(5巻P95、96)以来な彼。

5巻以降はとんと姿を見せません。いったいどこへ行ったのやら。
厨房でひっそり料理作っているのか、はたまた中国へ帰ったのか。


謎は深まるばかり。

2004/04/25:UP|2010/10/01:RETOUCH|


CLOSE-UPEDITCLAP


