<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > VOL.04TOP > CLOSE-UP > VOL.04

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2010/09/21/00:00

VOL.04

愛満開:3

しつこくしぶとく格闘スケート編その3いきましょー。
はい、では早速4巻P24より。

「こんの野郎~いーとこだったのに…」

本音だわね、ポロッと出ちまったわねっ。
関連しても一つ。
同じくP47、あかねちゃんを賭けた勝負中でのらんまくん。

「なに考えてんだか知らねえが…あかねを譲るわけにゃいかねえんだ。」

あらまあ、『譲るわけにゃ』だって。
するってえと今はがっちりキミのものなわけね。


でもってラストー。P68より。

「ね…猫の子じゃあるめえし…はいそうですかと渡せるかっ!!」

ふィー。すっきり。
独占欲全面に押し出しちゃってるトコとかもうねえ…お腹いっぱい。


王道とは言えネタの宝庫だわ、格闘スケート編。

2004/03/07:UP|2010/09/21:RETOUCH|


強行

4巻P162、記憶なくしたあかねちゃんの髪を洗う乱馬くん。

なんかね、この強引さといい、絵づらといい、ちょいエロくささを感じる私は相当腐ってると思う。

んなこたないのよ?必死なだけなのよ!?

て言ってももう遅い。


…台無し。

2003/12/19:UP|2010/07/01:RETOUCH|


CLOSE-UPEDITCLAP


