<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > めめじじTOP > DAILY > めめじじ

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2014/06/07/22:21

めめじじ

めめじじ めめじじ めめじじ めめじじ

Eテレで6時55分からやってる『0655』より。
0655と2355、どっちも好き。リアルタイムで見れんかったら録画してまで見るくらい好き。
てなわけでじめじめ嫌な季節になりましたね。
今日は休みで本当なら出かける予定でしたが、雨降ってやがったんで一日家で掃除と模様替えしてました。

そーいやワタクシ、自転車買いまして。今日組み立て完了の電話が来ました。
ロードバイク使いのメッセンジャーSのアドバイスのもと購入したんですが(ミニベロだけど)、宅配不可で直接取りに行く or 車で取りに行く感じなんですわ。
買った当時は乗って帰るぞとばかり思ってたのに、雨続きときたもんだ。てかもう梅雨ですかそうなんですかどうなんですか。

車で行ってもいーんだけどなんだかなあ…都内走んのまだ慣れてねーんだよなあ…車線多いんだよなあ…。

納車日は決めたんで、その日は是非とも晴れてほしいもんです。晴れろ〜晴れろ〜。


DAILYEDITCLAP


