<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)TOP > DAILY > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2014/04/24/01:43

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

引越し早々壁を傷つけてしまったつぶ子ですどうもこんばんは。
ベッドのフレームが擦れてクロス破れちゃったんですよねえ…なんてこったい。

ところで引越しに合わせて家具をいろいろ揃えたんですが、座布団にするかソファにするか迷ってるせいで固いフローリングに直座りです。
いい加減にどうにかしろとのプレッシャーがあるんですが、なんせ仕事が忙し過ぎて選ぶ暇もないという…。
今度暇ができたら大学時代に良くしてくれた家具屋の店長と飲みつつアドバイスしてもらおうかと思っております。

でもって更新も滞ってるのが気になるなあ…なんとかせねばと思ってはいるのですが。いるのですが。
はよいろいろ落ち着きたいもんですな( ´Д`)=3


DAILYEDITCLAP


