<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 変化TOP > DAILY > 変化

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2014/01/28/21:56

変化

最近身辺がかなりせわしなくなっている気がします。
環境が変わるかもしれないからだと思いますが。

あと前はできていたことができなくなってきている。歳ですかねw
たいしたことない仕事も変にこだわっちゃって時間かかったりするし。
この変なこだわり、ホントなくしたい。後々どうでもいいじゃんとか思うけど、そのときは真剣なんだよなあ…。
とまあ忙しさにかまけていろんなことを疎かにしている感が否めないんで、休みの日はとことん自分を甘やかしてます。いや、今までも甘やかしてたけど。

ここ数年ドラマはほぼ見てなかったけど、今期は久しぶりに見ています。といっても二つだけだけど。
一つが大河ドラマの『軍師官兵衛』で、もう一つが『明日、ママがいない』。
なんていうか連ドラを見るとか、楽しみだって感覚を久しく忘れてたもんだから、なぜか嬉しくてしょうがない。いや自分で書いてて意味わかんないですけど、とにかく変な感じです。

気の向くままにやりたいことやってみたらいいじゃん的な気持ちが強くなってきたんだと思います。

おお。久々になんかちょっと語ってしまった。これきっと後々読むと恥ずかしくなるパティーンですよねわかります。
けどやっぱり最終的には自分は基本『ちゃらんぽらん』な人間だっていう結論に辿り着くんですよねえ...( = =)


DAILYEDITCLAP


