<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 2013TDL・夏TOP > DAILY > PICTURE > 2013TDL・夏

--/--/--/--:--

スポンサーサイト



スポンサー広告EDITCLAP

2013/09/07/21:52

2013TDL・夏

ツイッターでもちょい触れましたが、先月末にヤツと夢の国&海に行ってきました。
どっちも超久しぶり過ぎて二人してテンション上がりまくりでした。
が、さすが夏。どこもかしこも混んでました。カオス。

てなわけで、TDR旅行記をば。だらだら長いです。すみません。
1日目はランドに行きました。30周年ですっておめでとう!まんまと記念チャーム買っちゃったぜ!w

今回は初めてモンスターズ・インクのアトラクションとリニューアルされたスター・ツアーズに乗りました。
特にスター・ツアーズは楽しかったなあ。3Dになってましたよ。メガネかけました。2回乗ったんですが、どっちも違う内容でびっくり。
1回目はダースベイダー→タトゥイーン→レイア姫→ナブー、2回目はダースベイダー→キャッシーク→ヨーダ→ジオノーシスのルートでした。
スター・ウォーズ全部見たからやっぱ面白い。ルートが何通りかあるようなんでいつか制覇したい。それと…C-3POの声が野沢さんじゃなくなってました…。・゚・(ノД`)・゚・。

あと超久しぶりにショーベース行きましたよ。ワンマンズ・ドリームは初期のしか見たことなかったんですが、ずいぶん内容変わってたなー当たり前だけど。初期とはまた違った感じでよかったです。

で、午後のパレードを見た後に抽選で当たった夏限定の『爽涼鼓舞(ドナルド回)』を鑑賞。みんなカッパとか準備万端なのに、なんも知らん私とヤツは無防備状態。
結果、当然のごとくびしょ濡れ。でも超楽しい。これは楽しい。周りのお客さんもノリよかったし。振りが難しかったけど踊り狂いました。振りは完璧覚えましたw
しかしまあ水がごっさ降ってくるんで、写真撮る余裕はありませんでした。ミッキーはイケメン過ぎワロタ状態。ドナルドは相変わらず可愛い。わめき散らしてましたw

爽涼鼓舞終了後はいくらなんでもこのままじゃ風邪ひくってことでショップでTシャツ買って着替えました。Tシャツ可愛い。どれもこれも可愛い。後々おみやげで何枚か買いました。

でもってFPでスプラッシュへ。いっしょに乗った他のお客さんのノリが超よかった。
4組とも全然知らん人たち同士なのに、一番前のおにーさんから写真のポーズ合わせませんか?て誘われて、みんなおんなじポーズで滝つぼへ落下しました。
でき上がった写真の全員の笑顔が半端なかった。普段写真買わないんですけど、今回は買いました。いい記念になりましたわ。

サクッと夕飯を食べた後は夜の爽涼鼓舞を見ました。立ち見にも関わらず水が飛んできました。夜はもうとにかく水やら火やらバンバンで、昼とはまた違って楽しかったです。
そいでもってグーフィーとマックス(グーフィーの息子)のダンスがカッコよ過ぎ!特にマックス。どんだけキレキレなのさってなくらい。何この親子すごい。
あとマックスの声って勝平さんだったんですね。こんなところで聞けるとは…!てちょいびっくりしました。

爽涼鼓舞の後は流れるようにエレクトリカルパレードを見ました。
毎回なんですけど、あの始まるときの英語のアナウンス聞くと泣きそうになるんですよねえ…。今回もそうでした。なもんでジーンときちゃって写真なんか撮れるわけもなく。結局2枚しか撮れませんでした。
いやでもきっとヤツが代わりに撮ってるに違いない!と思って見てみたら、パレード写真数枚の中にさり気なく、ぽかーんと口開けてパレードを眺める私のアホづらが…!いつの間に…。お前そんなもん撮るくらいならパレードを撮れ!消そうとしたけど阻止されました。あいつ…今に見てろよこんにゃろー。

パレード後はいくつかのアトラクションに乗ったりおみやげを買ったりしていたら閉園時間を過ぎてました。ホントあっという間だったけど、充実した一日でした。
混んでたわりにアトラクションも結構乗れたし。何気に3大マウンテンも制覇したし。
十分過ぎるくらい楽しかったです。以下、1日目の思い出写真です。

キター!!!シンデレラ城も30周年仕様。夏祭り開催中。雲がすごい。ワンマンズ・ドリーム。
華麗なるステップ。ミッキー&ミニー。ラインダンス。盛り上がるエンディング。初!『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』
リニューアルした『スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー』。R2-D2。可愛い。C-3PO。相変わらず姿勢がよろしくていらっしゃる。こんなところにキャプテン・レックスが!ハピネス!
『爽涼鼓舞』開演!ミッキーカッコよ過ぎ。水しぶきが舞う中のイケメンミッキー。よっ!キメポーズも可愛い彼にはえらい量の水をぶっかけられましたw
おお…エレクトリカルパレードにジーニー!ちょっと怖く写っちゃったねw夜のシンデレラ城。綺麗。また来るね!

ステキなひとときを本当にありがとう!てなわけで2日目シー編へ続きます。


PICTUREEDITCLAP


