<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > クロルカルキ:0TOP > NOVEL > OTHERS > クロルカルキ:0

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/09/01/23:59

クロルカルキ:0

※『クロルカルキ』について

その昔、まだサイト名が『青春ストライク。』だったころ、超絶大ファンだった『sweet little darlin'』さん主催の同人誌企画にありがたくもお誘いをいただきまして、初の試みにも関わらず、書いたこともない長文、そして三人称視点という無謀なチャレンジをし、そして投稿してしまいました。

そんな初めてがいっぱい過ぎて思い入れが深く且つ感慨深い作品のデータが忘れ去られた外付けHDDの中から発掘されたので、今さらながらこっそりまったりアップしていきたいと思います。
情けないことに読み返してみてわけわからん箇所がいくつかあったんで、加筆修正しつつちょこちょこ上げていく予定です。

さて、ここからは当作品を読むにあたっての注意書きです。
読み進める前に一度目を通していただければ幸いです。
まず、原作と大きく異なる点として、乱馬くんが男に戻っています。
そしていつものことながら、キャラが崩壊しています。
あと作品の舞台は主に風林館高校なんですが、学校の構造がよくわからなかったため、配置等が結構適当です。
その他ツッコミどころ満載な箇所が多々あるかと思いますが、それに関してはそっと目をつぶっていただければと思います。

以上、それでもOKという方は次の記事から、または『NOVEL:目次・OTHERS』よりどうぞご覧ください。


OTHERSEDITCLAP


