<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > ♪さんさんさんTOP > DAILY > ♪さんさんさん

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/07/01/20:40

♪さんさんさん

♪たいよーのーひかりー
懐かしいですね『さわやか3組』ですよ。小学校でよく見てましたわ。
てなわけで、早いもので当サイトを立ち上げて3年が経ちました。
といっても途中長い間更新しなかったり、震災があったり、私自身の環境もがらっと変わったり、FC2さんにお引越ししたりで、いろいろあった3年間でしたねえ。

前のサイトから数えるともう10年ですよ、10年。
ちょうど学校で『さわやか3組』見ていたころの自分と同じくらいの歳ですよ。わーお。びっくり。

ただ内容やら更新頻度やらはさっぱりですがね。まったり過ぎるくらい。
でもやっぱりこれくらいが、自分にはちょうどいいのかもしれません。

それにしても飽きっぽい私が、途中少々のブランクがあるとは言え、これだけ長い間サイトに携わってこられたのは、『らんま1/2』という作品と、乱馬くんとあかねちゃんが大好きだからなんだなあと改めて実感しました。

そして亀更新にも関わらず、当サイトを見に来てくださる皆様のおかげだと思っています。拍手ボタンを押していただけたり、温かいメールをいただけたり、本当に本当にありがたい限りです。とても励みになります。

これからも相変わらずこんな感じでこっそりまったりのんびりではありますが、細々とやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013/07/01:FLIC FLOC:つぶ子 拝


DAILYEDITCLAP


