<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > フランスTOP > DAILY > PICTURE > フランス

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/06/07/20:35

フランス

整理がてら、今さら写真アップシリーズその4。2006年の冬に行ったフランス編。
初海外!てことで楽し過ぎて写真撮るのも忘れたほど。
THE!エッフェル塔!!シャルトル大聖堂。凛とした佇まい。お土産やさんの番人。赤い扉とツタがいい感じ。マレの入ろうか迷ったレストラン。厳か。
持って帰りたくなるくらい綺麗。置物かと思ったら本物でした。この木なんの木気になる木。シャンボール城。にゃー。
なんか気になったもの。ワイナリーへの案内がワインボトルとは…さすがワイン王国。やけに目立ってた黒鳥。シュノンソー城。
怪しい店@マレ。パリのノートルダム大聖堂。皆様ご存知ヴェルサイユ宮殿。この庭園は圧巻だった。

2月だったんで超寒かったけど、超楽しかったです。
このときはツアーだったんで、いろんなところに行きました。
今度はフリーでじっくり行きたいですなあ。1週間くらい、のんびりまったりと。


PICTUREEDITCLAP


