<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 大魔王との闘いTOP > DAILY > 大魔王との闘い

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/04/22/20:28

大魔王との闘い

怒涛の年度始め…年々忙しくなっている感じがするのは気のせいなのかなんなのか。
でもって月曜大魔王の襲来が恐ろしい今日この頃。サザエさん症候群ってやつですね。

昨日も、うわあああ月曜があああ月曜が来るううう状態でした。
言うだけ言ってさっさと風呂入って寝ましたけど。

あれだ、火曜サザエさんを再開してくれたらもしかしたら大魔王の攻撃力が少し弱まるんじゃないかなあと思うわけなんですがフジテレビさんどうですか。

あ、オープニングとエンディングは当時のままでお願いします。
火曜サザエさんのエンディングは神だと思う。


DAILYEDITCLAP


