<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 省エネTOP > DAILY > 省エネ

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/03/26/22:10

省エネ

この間友だちの結婚式に参加したんですが、その二次会のビンゴで活動計なるものが当たりました。
万歩計かと思ったら今時のは消費カロリーやら何やらいろいろ出るんですねえ。
しかも当たったやつはパソコンと連動してグラフ化もするとか。なんとまあ。

早速使ってみたところ、いかに自分が省エネ人間かってのがわかりました。
そーいや常に無駄に動かなくてもいいようについでついでで動いてるもんなあ…。

数値としてはっきり表れるんで、ちょっと意識して動いてみようかと思います。
ほら今日これからサッカーあるし。観ながらたぶん飲んだくれるだろうし。健康のためにもね。てかその前に飲むなって話ですけれども。

…あら?また健康とか言ってる…まあ気にしない気にしない。


DAILYEDITCLAP


