<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 箱根彫刻の森美術館TOP > DAILY > PICTURE > 箱根彫刻の森美術館

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/02/13/00:33

箱根彫刻の森美術館

整理がてら、今さら写真アップシリーズその3。2005年の秋に行った箱根彫刻の森美術館編。
温泉旅館一泊の帰りに寄ったんですけど、天気にも恵まれて気持ちよかった。
なぜか足湯もあって、ふやけるまで湯につかりましたよ。
何気に自分映り込み。あれ、言いたくなるよね、あれ。なぜかちょっと怖くなった。ミロ作。可愛い…。
ミス・ブラック・パワー。Hi!塔の内部その1。ステンドグラス。塔の内部その2。螺旋階段が高いところ好きの血を騒がす。噴水。アイスを食べつつ、まったり眺めました。
遠目に見たときにはわからなかったけど、よく見たら人の集まりだった。バラバラバーラー。

ピカソ館もよかったなあ。手に取ってみたいもんいっぱいあった。
また温泉行ったら寄りたい。てか温泉行きたい…。


PICTUREEDITCLAP


