<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 沖縄TOP > DAILY > PICTURE > 沖縄

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/01/16/01:56

沖縄

整理がてら、今さら写真アップシリーズその2。2005年の夏に行った沖縄編。
台風近づいてたわりには旅行中ずっと晴れっぱなしでよかった。
が、さすがに暑くて何度となく生命の危機を感じました。
首里城門。紅型着たおねーさんたちがいて、暑そうで気の毒だった。首里城。赤が綺麗。見てこの青さ!この写真を撮ったあと、海に向かって駆け出しました。
ウミガメ@美ら海水族館。いっちばん見たかったジンベイザメ。マンタも悠々と泳いでおりました。

帰りは台風とともに帰りました。
飛行機えっらい揺れて揺れて。アップダウンの繰り返し。
子どもとかわんわん泣いてたし。さすがにちょっと怖かったのを覚えています。
次は離島に行って、ただぼーっとしたいなあ。


PICTUREEDITCLAP


