<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > イのつくアレTOP > DAILY > イのつくアレ

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2013/01/09/22:00

イのつくアレ

超久々のツッコミをアップしたかと思いきや、まさかのイのつくアレにかかりました。
数日間の死闘が地味に繰り広げられました。なんとかやっと落ち着きました。
食料買い込んどいてよかった…しばらく人のいるとこには行けんしね。
アップする数時間前、日付がまだ変わらないときに、明日は焼肉行くか~なあんて話をしていた方がまず5日の夜に40度超えでダウン。
呼吸がおかしなことになっていたんで、夜間診療に連れて行ったら隔離からのA型判定。

こりゃ自分もヤバイかも…と思っていたら、THE共倒れ。
6日の夜に久々の40度を記録。あんなに夜が長いと思ったのはいつぶりか…。
さすがに今は車出せん…あと何時間かでかかりつけが開くからそこまでは…。
あの電柱過ぎたら的なマラソン方式でとりあえず乗り切りました。
朝にはどーにかこーにか熱も下がったんで、朝一で車出して病院行きました。

案の定うつってたんでイナビルを処方されたんですが、初の吸入式。
ぽっふ!てちょいむせそうになりながらも吸って吸って吸いまくってやりましたよ。
効き目はさすがでした。1回吸入すれば終わりだしね。なんて楽ちん!口ん中くっそまずくなったけど。

きっと初売りのときにうつされたんだろーなあ…私はすっぴん隠しでマスクしておりましたけれどもけれども。
皆様もどうぞお気をつけくださいませ。毎日寒いですしね。ホント寒いなんなの。


DAILYEDITCLAP


