<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > ((((;゚Д゚))))TOP > DAILY > ((((;゚Д゚))))

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2012/12/11/01:43

((((;゚Д゚))))

こんな時間に目が覚めちまったい。
いやあ寒い。この部屋のなんと寒いことか。
寒くて寒くてしょーがないんで、最近ユニクロの腹巻つきレギンス買っちまいましたよついに!
いいねこれ!おしゃれ?見た目?何それ美味しいの?
履くと履かないとでは全然違うんですがそれでも寒いという…。
全身ヒートテック、しかも上半身は3枚重ねなわけですが。

てか隙間だらけだもんな…風通し抜群ですから。
そのうち雪まで入ってきたらどーしよ…。
でもやっぱ夏より冬のがまだましだ。着込めばどーにかなるもん。


DAILYEDITCLAP


