<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 1stTOP > DAILY > 1st

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2011/07/06/21:52

1st

しれっと1周年迎えていたことに今気づきました。
早いですねえ…1年。去年の今ごろなんてただただ暑いを連呼しててアホづら構えてたからな。まあ今もだけど。
いやはや細々やってきましたけど、1年って聞くとちょっと嬉しいですね。
これからも相変わらずではありますがマイペースに妄想を垂れ流していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
それにしても記念日的なことを華麗にスルーしてしまうこの性分はどうにかならないものか…。女の人ってそーゆーの覚えてるもんだよね、何かにつけても。
「つーか、逆じゃね?」て言われたときには、もうホントその通りですすいませんとしか答えようがなかった。

これがあかねちゃんだったらきっと忘れないんだろーな。
乱馬くんはスコンと忘れてそう。で、あかねちゃんはそんな乱馬くんにイライラして拗ねるんだ…可愛いじゃねーか…!!!

…あれこれなんてデジャブ…?いやいや反省してます、ホント。


DAILYEDITCLAP


