<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > IMPORTTOP > DAILY > IMPORT

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2011/02/23/20:12

IMPORT

十数年ぶりの洋楽熱再来!
今はもっぱらMAROON 5ばっか聞いてます。大学時代によく遊びに行ってたショップの店長が洋楽しか聞かない人だったので、おすすめを聞いたら教えてくれた。

他にもいろいろ借りては聞きまくってます。
OASISとかGREEN DAYとかなつい!中学時代を思い出す!
てかいつも行く店の洋楽の少ないことといったらないよ!

…久々にベストヒットUSAでも見ようかしら。小林克也氏の。


DAILYEDITCLAP


