<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > ピカリモノTOP > DAILY > ピカリモノ

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2011/01/06/22:13

ピカリモノ

昨日はまた一つ歳とった記念に寿司食わしてもらいますた。
うまかったー寿司…久々すぎてしみた…。
ほぼシメサバとサーモンとアジばっか食ってたんで、遠慮すんなよと言われましたが。
違うんだ、好きなんだ、好きなんだよ特にシメサバ。
ヒカリものが好きすぎる。コハダもいいね。

しかし食べた分だけ体重も増えてしまったという。
…恐るべしすし飯パワー…炭水化物…。
今日は心なしか身体が重いのは気のせいじゃないと思う。

明日から仕事だー行きたくない行きたくない行きたくないいいいい。


DAILYEDITCLAP


