<< 2017/09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > あけでとう☆TOP > DAILY > あけでとう☆

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2011/01/01/23:06

あけでとう☆

たけしですよ、たけし(タイトル)。なついですね。

さて、2011年になりましたけれども。
昨年はサイト復活したものの、相変わらずマイペースで活動しとりましたが、今年もそんな感じでいきたいと思っとります。
昔書いたドリーマー100題を読み返してるわけなんですが…。
あっちもこっちも直したいところだらけという…。
加筆修正どころか、ほぼ書き直してたりもちらほら。
4年前だもんな。オリンピック1回分だもの。
…今、若気の至りって言葉作った人に全力で拍手送りたいって思った。
これ一つでとりあえずやり過ごせるもん。やり過ごせてないかもだけど。
やり過ごせるわけないか。

何はともあれ、今年も乱あ万歳!てなわけでどうぞよろしくお願いします。
…あ、パソコンはやっぱりまだ戻ってきてません。わかってたけどね。
低スペのばかやろーう☆


DAILYEDITCLAP


