<< 2017/11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
DOWN▼
TOP > スポンサー広告 > 代替パソ生活3日目TOP > DAILY > 代替パソ生活3日目

--/--/--/--:--




スポンサー広告EDITCLAP

2010/12/23/17:43

代替パソ生活3日目

修理完了の連絡が来てから15日経ったわけですが…。
あの後抜き出したデータもついでにつっこんどいてくらさいと追加で頼んじまった自分がばかでした。
…未だに手元にはありませぬ…少しお時間いただきますだって…年末…年末…。
もー我慢の限界だ!てなことでクローゼットの奥底をあさりまくったところ、8年前に買ったノーパソを発見!
藁にもすがる思いで引っ張り出して使ってます。
かろうじてまだ使えた奇跡…!しかし低スペックのせーで頻繁にフリーズする始末…!

更新もほぼ一ヶ月止まってましたね。ホントどうもすみません…。
フリーズと闘いながらも、現在ちょこちょこ作業中です。

それにしても…今年中に届くのだろーか…ぬああ。


DAILYEDITCLAP


